【脱リスティングのすすめ】
コンテンツSEOの特性を知ってリード獲得効率を上げよう
集客やリード獲得を担当していると
CPAの高騰やSEO対策など
さまざまな課題が出てくることも。
今回は、クライアントサイトの
コンテンツSEO支援を行う事業責任者が、
リスティング広告とSEO対策の違いや効果、
使い分けの方法などを正直にお話しします。
- リスティング出稿とSEOの特徴と効果を解説
- リスティングとSEOのコスト比較をシミュレーション
- サイトやサービスの目的別におすすめリード獲得方法を紹介
視聴は無料!当日参加も大歓迎
セミナー資料のプレゼントも
こんな方におすすめ
- リード獲得に効果的な対策を知りたい方
- 広告とSEOでどちらが効果的か知りたい方
- 集客が自転車操業で打開策を見出したい方
参加費は無料!
セミナー資料プレゼント中!
開催日時
2024年1月30日(火)11:00~11:45または12:00~12:45
登壇者
株式会社パンタグラフ
執行役員
青樹 里沙
2017年に株式会社パンタグラフに入社。
Web系代理店での企画、雑誌の編集経験を活かし、
コンテンツマーケティング部門を立ち上げる。
現在は、同部門責任者として数多くの企業のオウンドメディア運営を支援。
外部向けセミナーの企画・実施も担当。
運営・お問い合わせ先
株式会社パンタグラフ
セミナー運営事務局
seminar@pantograph.co.jp
pagetop