fbpx
データ分析 VS ヒューリスティック分析-成果につなげるUI/UX改善の新アプローチ-

▼ 視聴予約はこちら ▼

データ活用におけるよくある悩みの解決法
「ヒューリスティック分析」についてご紹介します!

  • Webサイトの分析、データ活用で困った際の打開策「ヒューリスティック分析」
  • データ分析とヒューリスティック分析の比較
  • マーケターがヒューリスティック分析を活用すべき理由をご紹介!!

「データが集まっているが活用しきれない」
「数値だけでは見えづらい顧客心理を把握できない」
「そもそもデータを集められていない」
—そんな課題を、ヒューリスティック分析なら解決できます。

ヒューリスティック分析は、
専門家視点の定性分析で、
UI/UXにおける課題抽出から、改善策を導き出します。

ウェビナーでは、データ分析と比較しながら、
そのメリットをご紹介します。
ぜひご視聴いただけますと幸いです。

視聴は無料!当日参加も大歓迎
ウェビナー資料のプレゼントもあります。

▼ 視聴予約はこちら ▼

こんな方におすすめ

  • データが活用しきれず困っている
データは集まっているが、
活用の仕方に悩まれている方
  • サイトの改善方法が分からず困っている
Webサイト・アプリのUI改善をしたいが、どう改善したら良いか悩まれている方
  • ヒューリスティック分析について知りたい
新しいアプローチとしてのヒューリスティック分析がどう役に立つのか知りたい方

参加費は無料

▼ 視聴予約はこちら ▼

特典

ウェビナー内アンケートにご回答いただいた皆様には、ウェビナー資料をプレゼントさせていただきます。

開催日時

2025年7月24日(木)12:00 ~12:30

登壇者

株式会社パンタグラフ
マーケター
小杉 凜太郎

お申込みフォーム

運営・お問い合わせ先

株式会社パンタグラフ
セミナー運営事務局
seminar@pantograph.co.jp

pagetop