Pantograph

メニュー

コンテンツマーケティング事例:焼肉の日「黄金カレンダー」コンテンツマーケティング

コンテンツマーケティング

エバラ食品様のコンテンツマーケティング施策「黄金カレンダー」の企画制作をさせていただきました。 黄金カレンダーは、焼肉の日である8月29日までに究極の「黄金の肉ごはん」を完成させるべく東京カレンダーの大槻編集長が、家焼肉の進化を探求し、”ごはんがすすむ黄金比”を見つけ出すために、様々な肉のスペシャリストたちからの情報を提供するサイトです。 人気焼肉店「KINTAN」とのコラボメニューを開発、リアル店舗による集客イベントを実施し、ソーシャル上での話題拡散に成功しました。

CLIENT
エバラ食品

その他制作事例WEB・アプリ制作

  • コンテンツマーケティング事例:ベネッセ Udemyメディア コンテンツマーケティング企画開発運用
  • コンテンツマーケティング事例:受験生応援メディア 受験のミカタ 企画開発運用
  • WEBプロモーション事例:Twitterフォロー&リツイートキャンペーン構築運営
  • コンテンツマーケティング事例:ベルリッツ コンテンツマーケティング支援