Pantograph

メニュー

WEBプロモーション事例:ドコモ ケータイ払い利用促進コンテンツ制作

WEBプロモーション

ドコモ様のケータイ払いの利用を促進するためコンテンツ記事を制作いたしました。記事内でプレイステーションソフト「人喰いの大鷲トリコ」を、お笑い芸人で俳優の片桐仁さんに1週間体験していただき、インタビューさせていただきました。企画立案、ブッキング、編集ディレクション、記事制作まで担当させていただきました。

CLIENT
NTTドコモ

その他制作事例WEB・アプリ制作

  • WEBプロモーション事例:ローリーズファーム キャンペーンサイト制作
  • WEBプロモーション事例:エレ片in両国国技館 ライブ情報ページ制作運用
  • WEBプロモーション事例:Yahoo! ガラケー利用者向けメッセージページ企画制作
  • WEBプロモーション事例:Yahoo! ガラケー&スマートフォン利用率・満足度調査 インフォグラフィクページ制作
  • WEBプロモーション事例:Baby Kumon ウェブキャンペーン構築運用
  • WEBプロモーション事例:Twitterフォロー&リツイートキャンペーン構築運営
  • WEBプロモーション事例:Empire/エンパイア成功の代償:インタビューページ企画制作
  • WEBプロモーション事例:cookpad ハロウィンスペシャルムービー制作
  • WEBプロモーション事例:シダックス 阪神タイガースチケットプレゼントシステム開発
  • WEBプロモーション事例:笑顔を集める「お台場合衆国2012 ODAIBA LOVE」フォトアルバム制作開発
  • WEBプロモーション事例:FuRyu 「cameLion(カメライオン)」オフィシャルサイト制作
  • WEBプロモーション事例:SNS連動キャンペーン企画開発